韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ミジクリスマス!2011


ミジクリスマス!

あ~~~~~~ も、そろそろクリスマス終わり!

サンタさんとトナカイはちゃんと帰れたのかな?

トナカイの鼻が役に立ったのかな?

今年のクリスマスはは色々楽しかった♪

保育園でクリスマス公演、イルミネーション見て、パーティ、パーティ!


ソウルは White クリスマスだったらしいです☆

来年は東京もWhite クリスマスだったらいいなー♪


今日はクリスマスなのになぜか仕事をしました。

久々Flashで絵を描きました。たまにはパソコンで描くのも面白いー☆


来年は色々仕事が決まったので、頑張ろう^^/

それでは、ミジクリスマス~~~~~♪BYE BYE~