韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

2011年、ありがとう!


今年の最後も年越しそば~★

2011年、後10分も残ってないです!

今年は被災もあって大変な思いもありますが、

振り替えて考えてみると、本当に良かったなぁ!



というか最高な年だったです。

面白い仲間も沢山できたし、この世に私の存在を少し知らせた感じです。

結構毎日忙しかったなぁ~ でも、全部うまく行った気がする。



ちっちゃな事には気にしません!

とりあえず、2011年良かった。ありがとう。

いつも応援してくれてありがとうございます!

来年はもっと夢に近づくなる感じがして来ましたーーー♪



「ニコニコしょうてんがい」来年4月中の出版が決まりいました!
32ページに増やして紙絵本になりますー♪


後、年始色んな絵の仕事が決まったので
すぐ忙しくなりますが、幸せ!!!!

やっと、やっと、私がやりたいことができていて嬉しい。

それは今年のおかげだね!

2011年、ありがとう!お疲れ様です。

みんなもいいお年をーーーーーーーーーーー♪