韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

韓国語版ホームページ&Intro完成しました。

http://miz-world.com/


やっと!!!!!!!!!!!!!!
MiZworldのVer.5が完全、完成いたしました。

今回のデザインはやっと、自分が出したかった世界観ができた。と言う感じです。

10年掛かった!掛かりすぎ?笑

大満足です。自己満足です。

ついに韓国版もできました。

これから韓国への宣伝もやりやすくなりました!

というか、昨日は韓国の大手の出版社から初めて仕事をもらいました~♪

バンザイ!バンザイ!

今回がとても大事なので、頑張ります。

そういうわけで2月まで、休みなし!!!!

あ~~~~~~~~~ ホームページできて、すっきり!

2012年最初からいい感じだぞ〜〜〜〜〜〜♪