韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

これ買っちゃいました。


今さらだけど!!!
もっと人間がうまく描きたくて、買っちゃいました。


頭とか足とか手首色々回してみた感想。
「自由に動かねぇぇ~~~!!!」


と思ったら、人間は普通動かないんだろう…
これは人間の動きに近く作ったもんだからねー
と気づきました。


きゃ!うまくなったらどうしよう。へへ




後は使ったことないメディウムも買っちゃいました。
グロスメディウムを良く使ってたけど、
この間、マットを使ったらとても良かったですー☆
自然に透明度を調節できてもっと使ってみようと思いました。


後はラインが細かく描ける物も。
どうやって?なんで?まじで?!
とても気になって買ってしまった!
使ってみますー♪


マットワニスもやってみる!


色んな材料にチャレンジして、勉強も続けよう~
もちろん自分が知りたい勉強ね☆



年明けから忙しい日々ですが、幸せ。
とても好きな絵が沢山描けて!



そう。好きだから頑張れるーーーーー♪頑張るしかない。
今は色々勉強して、沢山仕事をする時期だと思います。



現在、教材の仕事をしていますが、
私が描いた絵を子供たち何千人が見て勉強をすることを考えたらワクワクします~~~♪
これは手を抜けないよね★


みんな、ずっとワクワクしよう!


おやすみ。