韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

夢の貯金箱に夢を描きました。


あ~!!!
500円玉が落ちろ音が近くなって来た☆
去年8/29から始まった「夢の貯金箱」
約5ヶ月経ったよ~♪結構溜まったと思う♪


それで、今年の夢の「ヨーロッパに行こう~」ことを書いた☆
これが全部溜まったら~
チケット買っちゃう!


一番行きたいところは「スペイン」
ダリとピカソの美術館に行きたい~!!
後、真っ青の地中海の海を見てみたい~


天気も毎日いいし、料理もうまいらしいねーーー♪


もっとやる気を出すために、貯金箱にも書いたら。


叶えるから〜


待ってね、スペイン~♪