韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

手作りマフラーのプレゼントもらった!


じゃむお君のお母さんが私のために
手編みのマフラーを作ってくれました!
暖かくて、可愛い~♪♪♪


見た人皆可愛いマフラーね!と言いました。
へへへ


私は編み物はとても苦手です。
昔、マフラーを編んだことがあるけれど、
終った後、巻いてみようと思ったら
固くて巻けなかった…(>*<)


じゃむお君のお母さん、私の好みをよくキャッチしてました~
嬉しいなぁ~☆




そして、頭に巻いたら
一瞬でおしゃれなオーガニックギャルになりました!

にゃははは、


大切にします!~~~~~^0^