韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

うちの町の雪だるま☆


うちの町にこんな雪だるまが…


怖い~~~~!
今日は沢山雪が降ってビックリ。
ソウルは毎年降ってるけどね。
日本に来て6年目、こんな沢山の雪は初めて見た。
久々「冬」の気分になったなーーーー♪
皆、白い白い雪を見て、疲れた心も頭も白くなったらいいね。



と思って家を出たとたん!!!!
こけそうになった~~~T-T



雪の感覚を忘れて、靴底がつるつるした靴を入ったので、
またレインブーツに履き替えて、、、、、
成功!!!!




あ、話し変わるが、去年今頃藤野行った時もけっこう雪みたね。
その時本当楽しかったな~♪
もう1年かーーーーーーーー


1年って過ぎてみると早いけど、長いね。
その時と今と変わった事も多いし、そのままのことも多いね。


きゃー
今年入って来ては、休みが一日もなくて
余裕がなくなった気がする。


あ、それで日常の大切さもちゃんと分かってきたんだけど~


こうやって我慢して成長するんだ!!!


今日は空からのプレゼントももらったからネ

頑張る☆ぷぷぷーーー♪