韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

出版社に絵本の原画渡して来ました☆

【お知らせ】
2010年に第1回「パブー絵本コンテスト」で大賞を受賞した
『ニコニコしょうてんがい』は、
完全未公開の新たな場面を加えて、待ちに待った紙の絵本になります!

4月20日発売決定!


と言うわけで、今日出版社に原画を渡して来ました。


明日は印刷工場に行って、これから何千部も出版されて、
全国の子供たちの手元に行くのか~~~~~~(T-T)


3年前の絵で、新しい場面を描くのが難しかったなー
タッチもだいぶ変わったし、空間作りがね~~~


沢山考えて、大切に大切に作って
とーーーてもいい話になりましたので、
楽しみにして下さいネ!


しかも、実際「ニコニコ商店街」に住んでいる方が
新しいエピソードに3人も出ますので、楽しみにして下さい!


どんな感じで生まれてくるのかな~~~
この日をずっと夢みたわ!!!T-T
これから何回か修正があると思いますので、しっかりしようー
明日まで表紙も完成しなきゃいけないしね♪




そして、絵の具は最後まで使いましょう!
今回も良く働いてくれてありがとう☆









IphoneIpadで無料でダウンロードできますので、是非見て下さい☆
アプリのダウンロード:http://itunes.apple.com/jp/app/id466678107
※レビューもお願いします〜♪:)
App Storeから「ニコニコしょうてんがい」で検索できます!