韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

春が来る


夜は寒いけど、春が来ている感じです!
だから心も複雑なんだね。


あ、上の絵はお仕事で描いたイラストですよ。
私もあのカエルのようにとこかにビョン~~~
飛び出したいなー♪


ありがたいことに、絵の仕事が沢山増えまして、
それがとってもやりたかった仕事なので、必死に頑張りました。


あ、ほとんど絵本関係の仕事です♪
しかも韓国でも仕事を始まる事ができました。
大手の出版社と学習誌のイラストを書いています。


それで...今年初めて一日も休み無し!きゃーーーー


でも、今日はとても忙しいことが一応終ったのでゆっくりしています!


色々話すことが多いですが、簡単に話すと!


「ニコニコしょうてんがい」出版決定!4月20日

もう原画を入稿して今工場で制作中です。これから2回ほど修正があると思いますが

とてもいい感じで順調に進んでいますーーー♪


やはり本というものは素敵。


私の本を何千人の子供がページをめぐることを想像すると

もう!もう!もう!
たまらないですね^^


その笑顔のために、作りましたので是非楽しみにして下さい~♪


後は、原画展もする予定でございます。

またお知らせします!




そして、2012年の目標を二つ達成できました~ 

1.絵本出版

2.韓国でも絵の仕事始める

3.フリーランサーになる

4.英語

5.ヨーロッパ旅行




画家になりたい夢を持って10年目。

その時の私が今の私を見たら何を思うのかな?

こうやって日本に来て絵描きになると思ったのかな?

最近一人で絵ばっかり描いて、昔に良く旅をしました。
(絵を描くときは瞑想の時と同じみたいですね)
考えてみたら、その時間すべてよかったと思う。


感謝するひと、多いな!
そして、私はまだまだだね。


また10年後どんな自分になるのか楽しみだな~


子供はいるのかな?いたら何人?
絵本は何冊くらい描いてるのかな?
まだ都会にすんでるかな、田舎に住んでるかな?
どこを旅してたのかな?


分からないから面白いねー


女は春になったらワクワクするよ!


みんな、たくさんワクワクしようーーーー:)


Good Night!