韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

お誕生日の絵本

世界に一つしかないお誕生日絵本を描くご依頼をいただきました。
お子様の誕生日にご家族みんなが楽しめる絵本です。


誕生日が近い二人の兄弟のお話です。
全部24P、一枚一枚手書きで描きました。

その絵本を何ページか紹介したいと思います~♪



写真も頂いて似顔絵を描きました。
会ったことはないですが、色んな写真を見て
書いてるうちに、愛情が篭ってしまいました!



お誕生日の歌を一緒に歌う場面ですー☆



お二人の夢を聞いて、爆笑しました。
しかも、宇宙に行きたい夢は私と同じです☆
怪獣には会いたくないけどねー



二人が好きな動物は恐竜。
自分たちが好きな物があちこち入っていると、
きっと楽しいですよね。



これはママとパパの夢ですね~♪




一冊作るのに結構時間が掛かりましたが、
この本を読みながら喜んでるご家族の笑顔を想像すると嬉しくなりました。
とてもやりがいがあったお仕事でした。


そして、お客様からのメッセージも!

                                                                                                                                              • -

★お客様からメッセージ

10年後の子どもたちに贈りたい大切な絵本です。

自分たちの登場に喜んでいたけれど、
まだ小さくて、私たちの気持ちまで理解できないので、
思春期になった時、この本を読んでいろんなことを感じてくれたらいいな
と思いました。だから、お誕生日絵本はとってもニーズがあると思います!

                                                                                                                                              • -


私も子供を産んだら作ってあげたいー☆

というか私も誰かに手作り絵本もらいたいなぁーー(T-T)





イラストの依頼はこちら:http://miz-world.com/jp/contact.php