韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

だるまさんの片目を書きました♪


先日のブログを見て下さい↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20120324/p1


元ルームメート&クラスメート
「サニャ」と5年ぶりに会って、とても不思議な感じでした。
全然変わってない!
夜は久しぶりに日本語学校の仲間たちと「サニャお帰りパティー」をしました~♪♪♪


その時に戻った感じで、とても嬉しくて笑いが止まらなかったです。


皆毎日会って下手くそな日本語でよくしゃべったよね~
懐かしい。懐かしい。


イタリア、コロンビア、セルビア、韓国、アメリカなど~
色んな国の仲間ができて、その日本語学校に通った時代は
沢山成長ができた人生の中で大切だった時なと思います。

それでまだまだ会えるし、深い縁だねー♪


今それぞれ頑張っていて嬉しい。



それで、やっとだるまさんの片目を書きました!!!
夢が叶ったぞ~~~~~♪
5年間待ってくれただるまさん、お疲れ様!


みんな、ありがとうーーーーー!^0^/