韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

展示の準備中~♪

4月20日『ニコニコしょうてんがい』出版&販売いたします。

そして豊島区の「あうるすぽっと」から招待されて頂いて、


絵本『ニコニコしょうてんがい』原画展を行うことになりました!

4月25日(水)~ 5月6日(日)まで。

詳しい情報はまたお知らせいたします!

絵本原画だけではなく、

イラストやオリジナル原画、立体など様々な作品を展示する予定です。

32Pに増えた『ニコニコしょうてんがい』を楽しみにして下さい。

前話しましたが、新しいエピソードには現在の「ニコニコ商店街」に

住んでいる人が3人が出ます~!誰でしょう^^





そういうわけで、週末は展示の準備をしました。

スケジュール完了!欲張って色んなことを作りたいけれど、、、T-T

無理しせずに、できることをちゃんとやります。

絶対に楽しい展示するよ!!!

ライブペイントもするよ!!!





館バッチもいくつかデザインしました。
可愛くできましたよー★
明後日までは入稿しないと!


これは「Vol.35デザインフェスタ」で販売致します。



今後またお知らせしますが、
私のブースは「E-269」で両日参加いたします。


デザインフェスタ vol.35
2012年5月12日(土)・13日(日)
東京ビッグサイト西ホール全館
11:00 - 19:00
出展者紹介:http://goo.gl/Afnao



サイン入りの「ニコニコしょうてんがい」絵本も売りますよ~


最近サイン練習しています。^0^/

ドキドキします!


きゃーーーーーーーーー

充実した週末でした。かなり寝てしまったけど~
寝る時一番幸せ~~~~~♪


火曜日はとーーーーーーーても面白い作品作ります。



それは?それは?

明日告知いたします。(ぷぷぷ)



そして、木曜日から5日間地元のソウルに戻ります~~~~~T-T

1年ぶりで、とても楽しみにしています!

会いたい人、会いたい人、会いたい人 皆会ってきます。

あ、最近うちのママが日本語を始めたので、色々教えてきます。



じゃあ、お休み!

ニコニコニッコリ!