韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

姪と幸せな時間~♪


今回地元のソウルに行って、大好きな姪と幸せな時間を過ごしました。
キティが大好きな姪に「キティマイク」をプレゼントしたら
とても喜んでくれました。


カワイイ〜カワイイ〜!私がウクレレを弾いて一緒にセッションをしました。


やはり家族っていいな!
こんなに離れているのて、結構辛い...


今回は家族の大事さをもっと感じました。
私がこうやって日本で活動をしているのも、
いつも私を応援して大切にしてくれる家族と友達がいるからだなー


何かを両方持つことはでない。どちかは諦めなきゃいけない。


本当に難しいことなんだけど、家族は一番大切にしなきゃ。


そして、もっと頑張って
私の周りにいる人々を幸せにしてあげよう。


あ〜〜〜〜
またみんなに会いたい。