韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

『ニコニコしょうてんがい』出版しました!


詳しくはこちら:
http://enbooks.jp/picture-book/nikonikoshoutengai-6.html


【平和で、陽気で、しあわせ】新刊『ニコニコしょうてんがい』

絵本『ニコニコしょうてんがい』は、
韓国人作家ソ・ミジが、日本ではじめて暮らした町を舞台にした物語です。
2010年に第1回「パブー絵本コンテスト」で大賞を受賞した今作は、
新たな場面を描き加え、待望の紙の絵本になりました。

人が触れ合い、つながる。 そんな日常には、しあわせや笑顔があふれています。
しあわせ度100%の物語を、子どもたちと一緒にニコニコお楽しみください。
この絵本を通じて、みんなが笑顔になりますように!

                                                                                                                                                        • -

ついに出版しました!
販売もスターとです。


正式的な「絵本作家」デビューということですね。。。
あ、、、信じられないな~


何千冊が色んな子供の手に届くだけでシアワセ★



今日の午前、家に本が沢山届きます!


その時なら信じられるかなー?

「ニコニコしょうてんがい」に愛情を篭って作ってくれた、

Enbooksの西川さんに感謝ーーーー!


色んな感想はまた明日。


とにかく最高!ニコニコニッコリ!


出版社:http://enbooks.jp/