韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

「トキワ荘記念碑3周年イベント」に参加いたしました。


4月28日「トキワ荘記念碑3周年イベント」に参加いたしました。
私は「ニコニコしょうてんがい」のサイン入りの絵本を販売しました。

トキワ荘は豊島区南長崎の「ニコニコ商店街」の中にありますよ。
だから私も参加することになりました。




隣には桐木先生がサイン会を!!!





先生のサインをもらったよ~☆素敵でしょう!



東京シャッターガール 1巻 (ニチブンコミックス)

東京シャッターガール 1巻 (ニチブンコミックス)

東京シャッターガール
これが先生のマンガ。
東京の街を紹介するお話で、「ニコニコ商店街」も出ています!




わざわざ来てくれたニコニコ商店街の人々♪

ありがとう~
会場に行く予定だったので2時間しかいられなかったけど、
皆に会えて話もできて嬉しかった!


初サイン会もニコニコニッコリでした。



トキワ荘通りBLOG
http://blog.goo.ne.jp/tokiwasou-street/d/20120429