韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

無事に終りました。

12日間の『ニコニコしょうてんがい』絵本原画展が無事に終了いたしました。
来てくれた皆さんに感謝します!
そして、あうるすぽっとの笠井さんとエンブックスの西川さんに
大きい感謝をーーーーーーー★
自分のことのように色々手伝ってくれました。
ありがとうございます。


展示中には全822名の方が来場してくれました。
本当にありがとうございます!
特に私を全然知らない方にも絵を見せる機会になってとても嬉しいです。



ぼくとニココロくんも大活躍だったね!
お疲れ~♪




もーーー 懐かしいな、この風景




ライブペイントもやったし、
子供たちが目をキラキラしてみてくれたね。
「こんな大きい絵を描くことを見るなんて、びっくりしました」
と感想も書いてくれた!




絵本の中に出ているお店の人たちのオブジェもあったね~♪
皆、探したり楽しいんでくれてありがとう。




ニコニコ商店街の人々からのメッセージも
展示中にずっと飾ったけれど、とても元気もらったよ!
華やかで素敵だった~
ありがとう!




絵本を読んでくれた時は本当にドキドキしたよ~~~~




こんな素敵なメッセージも沢山もらったしね★
これからも楽しい絵描くよ!
頑張るよ~~~~




ひひひっ!
だれか自分の絵をマネしてくれると嬉しいね~~~♪
きゃわいいいいいい。



大人気のニココロくん。
皆ほしい~と言ったから困った~
私も沢山作りたいよ~



展示が終って寂しいけれど、
色んな勉強になってとーーーーーーても良かったと思います。

次、自分が何をすればいいのかがも少し感じたし、
また夢をあげられる人になろう!と思いました。


素直に絵描けば人の心には絶対に届く!
という絵の力ももう一度実感しました。


やはり「幸せな気分になりました」という
お話を聞くと一番嬉しいですね。(私のテーマだし!)


もちろん、自分もそうなりたいから
そしてなることを信じるから描いていますよ。


ありがとう。


私はこれからも頑張るしかないね!


みんな、ニコニコニッコリ!


お休みなさい。