韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

アーティストビザ、頂きました!

待ちに待った、「アーティストビザ」を頂きました。


新しい気持ちで、頑張らなきゃ!きゃーーーお!


色んな方の応援とアドバイスのおかげさまです。
また心から感謝します。


日本に初めて留学に来る気分を思い出しました。
ドキドキワクワク少しは不安なところも...!


少しずつ自立して行こう。

夢がもう一つ叶いました(^0^)


やはり、夢に向かって走るべき。
転んでも迷ってもやってみるべきですね。



そして、お祝いも☆
一緒に人生を歩いている、ボーイフレンドじゃむお君からのサプライズ
「Happy」の「H」がとれて良くみえない~ 笑


ニコニコニッコリしました~

みんな、ありがとう!−☆