韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

スキップ!


南の島でスキップしているカップル★
たまには黒線の絵もいいね。
私はとても苦手だけど、最近楽しくなちゃった。
これから沢山描いてブログで紹介しますね!
ダンダンうまくなっていくこと、お楽しみに☆


あ、私「2006年6月25日」に日本に来たけど
今年の「2012年6月25日」に会社(ウェブデザイナー)を辞めて、
フリーになります!
絵だけで生きて行くことを決めました。
6年間、夢のためにとても頑張りました。


やっほー!!!!!!!!
スキップしたい気分!


これからも絶対に大変だろうし、不安なところもあるけれど、
いつかはやらなきゃいけないことだし、
夢だから、やるしかない。


6年前、一人で自立して日本で生活しながら、
この日を待ってたぞー!


新しい生活がドキドキ!


もっとね、絵も沢山かけるし、
好きな日にとこか行けるし、


あ、絶対朝は早く起きて絵描きたいね!
人がいない昼間とかあちこちお散歩しながら
スケッチもしたい。


日本に来た切欠って、
沢山の文化を肌で感じて、自分らしいアーティストに
なりたかったけど、


別の理由は「自立」したかったからです。
自分の力で生きられて、
本当の自由になりたかったです。


きゃー!
自由だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


まだ時間あるから、ゆっくり整理します。
6年間お世話になった会社にも感謝します。
離れようとしたら、楽しかったことの方が思い出しますね。


よーーーし。
皆さんの夢も叶いますように!


お休みなさい☆