韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

【絵日記】今日の夜ご飯はインドカレー


ナマステー
今日はインドカレーを食べたい気分~


偶然荒井薬師前の駅で発見した。
見た目は普通のアジアンレストランに比べたら素朴な感じ。


私はディナーセットで「カレー、ナン、ごはん、サラダ、ドリンク」
結構ボリュームあるよねー★


「ベジタブルカレー」を頼んだのに「チキンカレー」が出てびっくり!

別にチキンカレーでいいやと思ったけど、めちゃ誤る定員さんーーー
だからサービスで「ジン」入りのイチゴラッシーをくれた。
うん...なんか子供の時飲んでた風邪薬みたい...
でも、その優しさは VERY GOODだったね!


というか、初絵日記どうでした?!

これからやってみようかと思います。
なぜか写真より絵で描くとよく雰囲気が頭に残りますね。
不思議ですよ。是非やってみてください。


沖縄の絵日記もお楽しみにして下さい~★:)