韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

【絵日記】沖縄旅日記★前夜祭


明日から2泊3日沖縄に行きます~!!!


1日目は『那覇』で遊ぶ!
国際通りをぶらぶら~
以前は行かなかった首里城にも行ってみようかと。
夜はアグー豚でも食べよう~♪


きゃはははっ。


夜は月光荘(ちょ!おもろいゲストハウス)も行くから待ってね。


2日目は座間味村の『阿嘉島(あかじま)』に行くんだ。
那覇港から高速船で50分くらい。
世界でも有数の透明度と珊瑚礁に恵まれた海に囲まれた「慶良間諸島
阿嘉島(あかじま)はその島の一つでとても綺麗らしいね。


去年は座間味島(ざまみじま)に行ったけど、
デカイ水族館のようでびっくり。


3日目はその『座間味島(ざまみじま)』へ!!!!


2、3日目ひたすら「スノーケリング」しよう。
それでいい!




しかも、土日晴れそう!!!!
やった~やった~ありがとう~♪


じゃあ、今から準備しますー★