韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

無事に帰って来ました~♪


ただいま、
沖縄旅から無事に帰って来ました。
なんと沖縄は今日から台風らしいですねー
私が行った三日間だけとーーーーーても晴れてました。
ラッキ!




去年も行ったけど曇りだったから、海の色が全然ちがう~!
沖縄で一番綺麗な海、座間味島の古座間ビーチです☆




しかも、ウミガメにも出会いましたよ~♪
感動した!


詳しいレポートは明日からちょこちょこ書きますので、
楽しみにして下さいネ。
ちゃんと絵日記描きますよ~


来年もまた行きたい!
一ヶ月くらい行こうかなぁ~♪