韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ハッピークローバー公園でピクニック


昨日はハッピークローバー公園でピクニックをしました。
クローバーが沢山咲いているステキな場所でしょう?
ここ大好き★



ワンタッチテントを初公開!
本当に一秒でテントになった。
キャンプでは使えないけど、公園と海で役に立つだろうね!
1150円でゲットしたぞ〜いい買い物した。
ここ自分のアトリエにしようかなと思った。
毎日ここで絵か描こうと、やりすぎ?笑



雨降ったらどうしようと思ったけど、
12時からどんどん晴れて来て、暖かくていい天気だったね!



あるおじさんが「あそこに四葉のクローバー沢山あるよ!」と
教えてくれて、みんなで探しに行ったり。



本当にたくさんあった。
びっくり!なんでこんだけあるの?
でも、私は五葉のクローバーがほしい!
一枚葉っぱをあげて、みんなが幸せになる物語りを書いたから
私の中でのハッピークリーバーは「五葉」ですよ。



ほら!ほら!
こんなに沢山あった。
五葉のハッピークローバー★
いつかこんな出会う日を待ってたよ!



ハチくんもハッピーハッピー



絵日記を描きました。


仲間たちとのんびりする時間ってとても大切なんだね。
あ、最近ゆっくりできて幸せ。


次は水でっぽうでもやろうかな〜