読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

保育園にてワークショップ


久しぶりに保育園でワークショップを行いました。
今回は「ハッピークローバー」の紙芝居★
ちょっと内容が難しかったのかな~~~ (-.-;)



子供たちは水泳時間の前だったので、全員水着。
ミジお姉さんも一緒に泳ぎたかったよ~!!
今日もドレミの歌をうたったね、みんなとファイトもして、
楽しかったよ。



子供たちからのプレゼント♪♪♪
また宝物が増えました~!


後「旅も気をつけてね」と祈ってくれてありがとう!
「船から落ちないでね」って...笑
ありがとう!無事に帰って来るからまた会おうね。