韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

昨日のニコニコ商店街お祭り!


久々果物屋さんのおじいさんに会いました。
とても元気そうでよかった!


祭り全体的な雰囲気の写真を取ってないミースを...



釣りやってるよ〜 100円!
なかなか難しいぞ〜


お!釣れた!
すごいね!



トキワ荘の夏 トークショー」です。
豊島区の区長もいらっしゃたので、初めてご挨拶ができました。
この間の展示会についてお礼を言いました★



昔のニコニコ商店街。
何十年前なんだろう?30年くらい?
昔はとてもにぎやかでしたね。

是非こんな元気な商店街に戻りますように。

皆さん、お疲れ様でした~


ニコニコニッコリ!