韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

川越お祭り


小江戸」と呼ばれている、川越のお祭りに行って来ました。
江戸時代の姿を守るために頑張っている場所でした!
電線がない町で不思議な感じ。
とても綺麗でしょう?



古い建物ばっかり、映画の中みたいなー★



かっこいい!!
ステキなファポマンス。


「あの人たち、普段何してるんだろうねー」
「サラリーマンとかじゃね?」
こんなにくだらない話をしたり、笑ったり。



踊りも見れました。
黒い布を被ってる人たちは、死んだ人を表現してて
その人たちまで一緒に踊る~という意味らしいです。



あ、、、なぜサンバがここに!
ダンダン分からなくなったり...



本物の鳥とおしゃべり中です。
「私初めて浴衣一人で着たけどどう?」
「まぁまぁ、悪くないねー」



焼きオニギリ!!!!
食べ物も200~300円くらいで、大満足。



おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い★



楽しかった、川越お祭り!
浴衣来ると、主人公になった気分で最高だったねー♪


日本の夏、大好き!