韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

シンガポールに着きました。


シンガポールに着きました。

船の中のネットはとても遅くて高いのであまりつかえません。


最初の三日くらいは台風15号のせいで、船がめちゃくちゃゆれました。
震度3~5がずっと続けてる感じでした。
今は結構慣れて、あまり揺れてないです!
陸地に近づくと揺れますね。



マーライオンは工事中…



二日目前、一番最初に着いたとこは、ベトナムのダナン!
カラプルで物がとても可愛いかったな。
時間が短くて残念すぎた。



ベトナム料理うまい!
調子乗って食べすぎてるニココロくん。


次はインド!


そして「ニコニコ地球一周」も頑張って書いています。
早く皆に見せたいね。
それでは、またブログ更新しますね。


ニコニコニッコリ!
旅、最高!!!