韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

大西洋の上です。

みなさん、久しぶりです。
お元気にですか?
ミジは今、大西洋の上にいます。
9/22〜10/2  まで、一回船から離脱をしてヨーロッパを回って来ました。トルコのイスタンブールまではルームメイトのお姉さんと一緒でしたが、イタリアのローマ→フィレンツェ→スペインのバルセロナは一人で回りました。

初ヨーロッパ一人旅!!!

一回も迷わず、悪いことも
なしで、無事で楽しいんだ旅でした。

女の子でも、しかし英語もスペイン語もできなくても一人旅できちゃうよ〜

あ〜あ〜
楽しかったな、
それからはモロッコ→カナリアン諸島をすぎ、今はジャマイカに行くところです。
あと、8日もあります。
長い!
みんな少し飽きたりしてね…!
やっぱり日本も楽しいな〜
ちょっと戻りたい気分〜

でも、どこにいても楽しむしかない!ジャマイカでボーブマリンの歌をウクレレで弾く企画中です。

こりゃ絶対に楽しいよ!

このピースボートはいいことも悪いことも両方あり、でも結果は楽しい思い出になりますように。

人生も一緒でいいことばっかりじゃないしね、色んな勉強になるね!

それではまた報告しますね。
またね〜 絶対無事に帰ります!

☆あ、ニココロくんもだいぶ楽しいんでるよ〜 元気だよ〜