韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

まだ家のネットが使えない〜


まだインターネットが繋がらないので、
色々発信でぎせん。
今はiphoneです。


旅の疲れで今日もゆっくりしています。
明日はピースボートでルームメイトだった
友達が泊まりに来るのに
荷物が届いたまま……


明日は整理しないと生活ができない!


ピースボートの生活が嘘みたいに感じて
笑ってしまいました。


近所を自転車で走りながらみたら
いつもより、キラキラして平和に感じました。


当たり前なことが当たり前に感じない、
ピースボートの生活も
日本の生活も。


どちにも感謝できる心。


旅で学んだ事はきっと沢山あり、これからも
いっぱい気づくと思います。


ニココロくんの世界写真や
沢山のスケッチ、作品。
船の中で行われたワークショップなど


発表する物が沢山ありますので、
楽しみにして下さい。


色んな寄港地で、子供たち、大人たちの
似顔絵もた〜くさん描いたよ。
ウクレレもいっぱい弾いたしね。


アートは愛!
その素晴らしいさを体験できて


私はアーティストで良かった!と
これからもずっと続けたいと思います。


みんな、アートをして世界を平和に!