韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

「ミジの似顔絵コーナー」イベントに参加します。区民ひろば椎名町


区制80周年記念事業「ひろばまつり」
豊島区南長崎の区民ひろば椎名町にて(ニコニコ商店街とトキワ荘がある場所です)
「似顔絵コーナー」で参加することになりました。

しかし今週土曜日です!!!!!早速!!!
帰ってきてからまた似顔絵やりたいなと思ったけど...
こんな早くなるとは思わなかったな。


またニコニコ商店街の子供たちに会えるのがワクワク☆
来れる人はぜひぜひ来て下さい。
一緒に手伝ってくれる方募集しますよ(子供の名前を書く&写真撮影)
メールで連絡して下さい--> seomiji@gmail.com
子供たちの笑顔に触れ合って、元気をもらいましょう♪


区民ひろば椎名町
12月1日(土)午後1:30 ~ 3:00
東京都豊島区南長崎4-12-7
電話:03-3950-3042
地区:http://goo.gl/VmTjW
大江戸線南長崎駅から徒歩5分/西武池袋線東長崎駅から徒歩10分



地球一周旅中描いた似顔絵はFBに公開しております。
↓↓↓このリンクを見て下さい。似顔絵で世界平和を~!

似顔絵写真集はFACEBOOKにて公開中~
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.375585092526481.92033.123373507747642&type=1&l=99454ba9d1



ニコニコ地球一周はこちら(つづきを楽しみにして下さい)
http://p.booklog.jp/book/55425