韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ニコニコ商店街に行ってきたよ♪


今日は久しぶりにニコニコ商店街に行ってきたよ。
ただいま!!!!!



カエルーランドさんも果物屋さんのおじいさんも元気だった~♪
二人とも絵本に出てるんだよ↓↓↓↓↓↓



私の日本のふるさとニコニコ商店街~♪
相変わらすニコニコニッコリして「おかえり」と言ってくれた。



これは私がメキシコで買ってきたお土産~♪♪♪
カエルーランドさんにぴったり!(笑)
今日は色々お話ができて楽しかった~
私の夢がまた叶うのかな?!


ワクワクするねぇぇぇぇぇー
夢があれば色んな人に言って行動してね!
絶対実現すると思うよ~♪

カエルーラン https://twitter.com/kaeruland


ニコニコしょうてんがい (ペーパーバック絵本)

ニコニコしょうてんがい (ペーパーバック絵本)

  • 作者: ソ・ミジ,西川季岐
  • 出版社/メーカー: エンブックス
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 3人 クリック: 100回
  • この商品を含むブログを見る