韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

児童館イベント「似顔絵コーナー」終了


ニコニコ商店街の児童館イベント!似顔絵コーナー無事に終了♪
本当に大人気でびっくり。



2時間半で約40人くらい描きました。
似顔絵でみんなをニコニコニッコリさせよう~♪



知り合いの子供たちにも久々沢山会えたし、楽しかったな。



親子で来てくれた方が多かったですね。
しかも最後の最後まで待ってくれた方が
図書館で私の絵本を見てとても好きになってブログも見てましたと。。
そして今日偶然に会ってとても喜んでくれました。



ミラクルな出会い、最高!!!ドラマチックで面白い人生だな。
似顔絵で世界平和を~ プロジェットはこれからも続きますよ。


ニコニコ商店街似顔絵写真集はFACEBOOKにて公開中~
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.378192978932359.92660.123373507747642&type=1&l=669cb944ce



ニコニコ地球一周はこちら(つづきを楽しみにして下さい)
http://p.booklog.jp/book/55425