韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

30才になりました!

今日、20代を卒業して30代にはいりました。
20代本当に、本当に楽しかったな〜
反省点も色々あるけど、
やりたいこと全部できた気がして大満足。

好きなこと絵描くことを見つけて、
憧れの日本で住めたし、
外国の生活は色んな文化に溢れた体験もできました。
大好きなことも大好きな人もたくさんできた。
少しずつ絵の仕事も増えて来てる!
あと、地球一周もできたしね!

本当にたくさん遊んで、たくさん経験して、
たくさん働いて無駄のない20代でした。

また、30代も楽しみだ!
40代になる時も「あ〜30代楽しかったな〜」
と言えるようにしたいな。

まだやりたいことも叶ってない夢もいっぱいある。

30代は自分だけの夢じゃなくて、
人々と共に叶える夢を持ちたい。

本当に会えた人皆に感謝。
酷いことした人にも含めて!

もっと自分をみがく。

30才のお誕生日は地元のソウルでします。
家族や友達にありがとうと言って来る〜

今は成田空港です!
韓国パワーんもらおう〜♪

それでは、いってきます(^O^)/(^O^)/