韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

無事に地元ソウルに着きました。

8ヶ月ぶりのソウル。
さ。。。さむい!
これでも、暖かくなったほうだよ〜と言われたけど。。
マイナス2〜3度くらいかな?

きゃ!でも冬ぽくて私は好きだ。
雪も見れたし、脳みそまで涼しくなる冷たい空気が気持ちいい。



そして向かいに来てくれた私の大好きな親友たち!!!!
昨日は疲れたのでお茶を飲みながらおしゃべり♪


久しぶりに見ても久しぶりじゃない感じ。
いいね、いい!!!
今日はまた美味しいものを食べに行く。
めちゃくちゃ辛いものらしいから楽しみ!
またお腹壊すんじゃない?!


いつも地元に帰ると二日目からお腹が痛くなるけど。。。
それを待ってたよ!辛い物愛してます!


私は年末ずっと地元のソウルですごす予定です。
仕事もしながら、絵も描きながら。
今日先までキャラクターの仕事した。私はどこでも働きます!


今回の一番大きい目的は、お祝いと挨拶。
私がいなかった8ヶ月で結婚した人が2カップル、子供生んだ友達3人。。。
きゃ!これは挨拶回らなきゃ。みんな大好きな友達だから、



これは私の大好きな姪っ子「ワニちゃん」のプレゼント!
インドで買った洋服、お菓子など色々♪
早くみんなに会いたい。


皆さんもご家族、大切な人々と良いお年を!
みんな忘年会で忙しそう〜
それでは、韓国日記なども続けて掲載します。