韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

姪っ子ワニちゃんと幸せな時間♪


今日一日姪っ子のワニちゃんと遊んだ〜〜
ワニちゃんの家族、親戚のお兄さんの家族の似顔絵を描いた。
チマチョゴリ(韓服)を着ているのがいい!とご注文が来たので描いてみた。
韓国の色使いもとても好きだなー派手派手。
民族衣装が大好きなワタシは楽しくお絵描きをした。



また落書きみたいなものをしたけど、
バレリーナワニちゃんを描いたら、とても気に入ってくれて絵の前でマネをしていた。
その姿が可愛くて!可愛くて!たまらなかった。
左にいる人は私なんだよ;;;ははは


親戚のお兄さんが子供のころから私を本当に可愛がってくれて
一人子の私にとってはそれが嬉しくて今すごく感謝するし、
だからワニちゃんも可愛くてしょうがない。
愛はあげれば何倍何倍もなって行くもんだね。



私からのプレゼントを見てるワニちゃん♪
その中で一番好きだった物はなんと100円ショップで買ったシール。。。
にゃー子供の頭の中と心の中はキラキラしてそう〜楽しそう〜


家族と過ごす時間大好き。
地元のパワーで沢山充電しているミジちゃんでした。。。。!