韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

似顔絵ウェルカムボードをプレゼントしましょう〜♪


世界に一つだけのウェルカムボード描きました。
韓国の大大親友の結婚お祝いプレゼントに!


結婚式は船の上だったので行けなくて、とても残念だったけれど
今回は会えて、二人の新しいスタートの家にも遊び行って幸せな姿を見れました。


ウェルカムボードをプレゼントしたらとても喜んでくれて、
寝室の一番いいところに大切に飾ってくれました♪
自分たちの似顔絵だから見ても見てもまた見たくなるらしいです。
こちも心が温かくなりました。似顔絵はやはり世界を平和にする!


※似顔絵ウェルカムボードの制作依頼はこちらからお願いします▼
seomiji@gmail.com