韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

韓国でも似顔絵

いつも紙とペンを持って歩いて、大切な人に似顔絵を描いてあげよう〜♪



友達の息子。久しぶりに会ったらベラベラしゃべていてびっくり!
一番好きな色はムラサキだね。私と一緒☆
バスが好きだよね。ぷーぷーーーー



友達の娘。久しぶりに会ったらまたぎこちない感じだったけど、
絵描いたらまたすぐ仲良くなた。好きなウサギちゃんも描いたよ。



中学校からの友達。
演劇女優。来年は映画デビューを祈って、スクリーンと舞台も描いてあげよう〜



中学校の後輩「チョン・グンファ」K-pop歌集なので、応援を!!!!
来年アルバムが出るかも!!!日本でも沢山知られたらいいね。



モデルさんみたいでしょう?元モデルです。。。
相変わらずキレイーーー☆



大学先輩!一緒に日本留学してたから高田馬場でよく遊んでた。
私が日本に来て一週間、家に泊めてくれたしね〜
懐かしい〜来年お母さんになる!!!幸せな結婚生活を見て嬉しかったにゃ〜


似顔絵描くとみんな嬉しくなって、私も嬉しかった。
絵の力、世界が平和になる似顔絵★いいですね!