韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

フリマに初参加しました!

フリマに参加して来ましたました♪ 人生、初参加! 今まで服や物を捨てるたんびに、罪悪感を感じましたけれども。。。 大切にした私の服や物を誰かがまた大切に使ってくれるなんてとても嬉しいですね!

環境に優しい。人と話したり、値切ったり、商売って楽しいなー★ 天気も寒くて、曇ったので人々が来なかった~ たくさんは売っれてないかど、とても楽しい時間でした。

物を大切にしよう!

そろそろ寒くなるので、次のフリマは、来年の春だな!楽しみ。 また、新しい経験が一つ増えましたね。いぇいー♪