韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ミジの韓国デビュー企画展、始まりました!

1

韓国デビュー企画展、 『ミジのしあわせな旅 – ソ・ミジ展』が始まりました! いつかやって見たかった「ショーウィンドーアート」 結構いい反応!今回の作品をモチーフにして立体的に表現しました。 ラクダのカップルや人形や太陽、花が展示会に来られた方たちを歓迎しています。

 

2

絵画だけでなく、様々なオブジェも展示されています。 太陽を愛するオオハシです。コロンビアで出会った子。

 

3

昨年世界一周をしながら出会った子供たち、風景と感じた経験を絵描いた作品を中心に展示しています。

 

4

 

 

5

色とりどりな作品がいっぱい!

 

6

 

 

7

私と一緒に世界を見てきた「ニココロくん」のオブジェです。 大きなドリームキャッチャーの中にぶら下がっている「ニココロくん」 今回の展示でも良い夢をたくさんみれますように。

 

 

 

8

「月を食べた魚」 太陽を愛しすぎて月を隠してしまったんです。

以前に沖縄を旅して、海の中を潜った時にこんな風景を見ました。 宇宙が空の上にいると思ったら海の中にいるんですよ。

 

 

 

9

ラクダのカップル。その上にも、エジプトのオブジェが飾っています。 ナイル川も見え、スフィンクスも見えますね。 エジプトはサクサクした感じだったので、生命の色のみどりをつけてみました。

 

10

絵の上に座って、みんなを待っている「ニココロくん」

 

スペインのフィゲラスにあるダリミュージアムに行って、ダリの絵と彼の人生と魂に感動して描いた作品です。

展示初日には、最初のコレクターが購入してくれたんです。 個人的に愛情がたっぷり込めた作品なのでとても気分がハッピーです。

 

12

展示場に遊びに来た子供たち。 絵を見てまた見て、展示場から出られない。。。。 このように自分の絵を好きな人がいるので、絵をずっと続けて行くことができますね。 ありがとう。。。。! 今月末まで続きますので、ソウルに来る方はぜひ足を運んで下さい♥

『ミジのしあわせな旅 – ソ・ミジ展』 Seo Miji Solo Exhibition :: Painting 展示期間 ▶ 2013-12-02 ~ 12-31(日曜日は休館) オープニングパーティ ▶ 2013-12-07 PM 5:00 時間 ▶ Open 11:00 ~ Close 19:00

SPACE UM art creation <Korea> Seoul Suchogu Bangbaedong 33-8 (T:+82-2-595-1498)