韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

『ミジのしあわせな旅 – ソ・ミジ展』オープニングパーティー

2013.12.7 pm 5:00 - 8:00

『ミジのしあわせな旅 – ソ・ミジ展』オープニングパーティーをしました!

約50人くらいのお客さんが展示をお祝いしに来てくれました♪

1

お客さんを待っているパーティー料理たち

 

 

2

5時くらいから少しずつ来てくれました。

 

3 4 5

いつの間にか展示場いっぱい!

みんな自然におしゃべり。。。

 

6

7

パーティーが盛り上がる瞬間!

レゲエ ミュージシャン「テヒオン」さんの歌本当に良かったんですよ。最高!

 

8

私のウクレレ・サプライズショー!!!

みんな喜んでくれました。楽しい~~~

♬ Three little bird - bob Marley

 

9 10

みんなハッピー!

 

11

こんなにたくさんの人々が来ると思わなかったな。

私、愛されてるよね!本当に幸せで楽しいパーティでした。

 

これからも幸せな絵たくさん描きます!

 

 

『ミジのしあわせな旅 – ソ・ミジ展』 Seo Miji Solo Exhibition :: Painting

オープニングパーティ ▶ 2013-12-07 PM 5:00 時間 ▶ Open 11:00 ~ Close 19:00

SPACE UM art creation <Korea> Seoul Suchogu Bangbaedong 33-8 (T:+82-2-595-1498)