韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

パッケージイラスト「77回ピースボート 思い出DVD」


77回ピースボートの思い出DVD、今頃みんなのもとに届いたのかな?
私も一緒に乗った人としてこんな仕事ができて嬉しいです。
一生の思い出ですね!

みんなと見た同じ風景、人々、空気、海、空...全部思い出しながら描いたよ。



実は私はまだDVD見てない!笑
絶対色々思い出すよね?早めにみたいなー


旅から帰ってそろそろ2ヶ月。
どういう生活してるのかな?

毎日当たり前のようにみたな~~~~んにもない海も空も懐かしいね!
夜空も綺麗だったし。

みんな、自分らしく頑張って生きていることを祈ります。

またいつか会おう~♪