韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

新しい名刺が来た!


新しい名刺が到着。
二日で来るなんて早いね。
きゃーやはり印刷できたものはいいね。
PC画面とはまた違う感じ。
手書きだから暖かいし、紙がとてもいい!
大満足。
あ、色々デザインの意見くれた皆さんありがとうございます!
次作るときはまた違う顔にしてみるかもよ~




裏も中々いいねー
いい紙だから鮮やかな色でできあがり。



これは前の名刺。
ちょっと仕事するのには分かり辛かったので。
もっとホームページを大きくして(オンラインポートフォリオだから大事)、
親切に検索名も入れといて。
電話番号を入れた。全体的のデザインは自分のタッチの雰囲気も見せるように。


色んなプロイラストレータの意見を参考にして作った物だよ。
分かりやすいのが一番!
いつも勉強して、ちゃんと自分をアピールしましょう~♪