韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

川越の「丸広百貨店」にて大きい花絵作ってきました~♪

3月30日、川越の丸広百貨店で花のじゅうたん「インフィオラータ」を創りました。
また大きい花絵が素敵にできました。

ちなみに今回もデザインに参加しました~♪
また作品が増えましたた~ やった!



今回はこんなデザインです。
川越の観光名所である蔵の家、時の鐘、また日本で2番目に小さな
丸広百貨店屋上の観覧車をデザインモチーフにしました。
約5000本のバラで創作します。



これで準備OK、大きい紙に印刷されています。



みんな、元気いっぱい!
お花びらとカラー砂で絵を作っていきます。



私の後ろ姿が。。。
一所懸命作業中です。



色がとても綺麗ですね!
砂は難しい~



人がたくさん集まって来た。
やはりインパクトがある、このアート。。。。!



わーい!
そろそろ完成。。。。!



できました~♪
お疲れ様です!


「まるひろ花まる祭」4月2日(火)明日まで、展示いたします。
場所:丸広百貨店 川越店 1F西口プロモーションスペース




インフィオラータ
http://www.linfiorata.com/

今までのミジがデザインしたインフィオラータ作品
大阪ステーションシティ「FEEL♡LOVE インフィオラータ」
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20130314
セレオ八王子オープニングイベント
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20121126/p1
「ROSE TRIP 2012」博多駅
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20120611/p1
イベントJAPAN2012 
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20120404/p1