韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

韓国で「南怡島(ナミソム)イラストレータフェスティバル」に参加しました。


ただいま!
月曜日に東京に戻りました。
5月18日、19日に韓国で「南怡島(ナミソム)イラストレータフェスティバル」に参加しました。



南怡島(ナミソム)は「冬のソナタ」のロケ地で有名な場所ですね。
なんとそこでアート系のイベントが多いらしくて、
私もたまたま参加することになりました。


森の中でウサギやダチョウ、クジャク、リス、 キンケイなど様々な動物が
自然とともに自然な生き方をしています。散歩すると普通に会えるとても素敵な場所ですよ。



親子でイラストレータ体験。
私は「木のネックレス作り」のワークショップをしました。



木に似顔絵を入れてもらうより体験の方が大人気。
韓国の子供たちもお絵かき大好きですね。



人が多すぎて本当にランチ食べる暇さえなかったけれど、
とても楽しい時間でした。



色んなアーティストさんたちとも仲良くなり、
これは韓国の絵の具「ALPHA(アルファ)」
そこの会社の出展して、なんと色々絵の具をいただきました。
壁画はそれで描いたものです。


これからもコラボレーション、商品化、展示などのお話があると思います。
今回の出張は大大大成功。
色んな夢がまた膨らめられたいい時間でした。
また私のたましは幸せいっぱい。。。:)