韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

美容室の壁画作業中!


1ヶ月前から千葉にある美容室の壁に絵を描いています!
「ニコニコしょうてんがい」絵本のような暖かい雰囲気の壁画をいらいされました。
2011年地震時の被害があった場所らしくて。。
とりあえず、元気になる絵がコンセプトです。


20MX10Mくらいの壁を一人で描く。
なんとこれは新しいチャレンジ!
壁との戦い!
そして畑と広い空とウシガエルがないている場所。
最高に気持ちいい~環境です。
やりがいがありますね。


作業8日目。こちの壁は95%完成です。
あと、4~5日で終わる予定です。


とりあえず、子供たちが大喜びで、
また私が絵を描きに行く日はわざわざ来てくれるお客さんもいるし
とても楽しくなりました。
また、新しい場所での繋がりが増えました。


今を集中して、今を大切にしながら毎日生きています!
本当に感謝する気持ちで、いっぱい。
完成できたらまたお知らせいたしますー★


※壁画のご依頼はこちらからお願いします。
http://miz-world.com/jp/contact.php