韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

週末、茨城の笠間市「道の市」に出展します。

週末、茨城の笠間市「道の市」に出展します。
私は No.68「手作りアート ミジワールド」
笠間は陶芸家がたくさんいるところで、とても芸術的な町です。
私も今回始めて参加することになりました。


手つくり木のネックレス、似顔絵など
ワークショップを中心に色んな手つくり物も販売する予定です。



ニココロくん&ハッピー君の手作りワッペン作りました~♪
手作り感がいいですね。


初めてのシルククスグリンの商品も発表!

ニココロ★エコバック


ニココロ★T-shirt


この商品はまたネットショップで販売する予定です~♪
予約受けておりますので、どうぞよろしくお願いします。


遠いところなんですが、良かったら
是非私と一日アートの楽しさを味わって見ましょう!




第10回「道の市」
6月1日(土)10時 〜 17時(交通規制8時〜18時)
6月2日(日)10時 〜 16時(交通規制8時〜18時)
プロ、アマを問わない、作ることを楽しむハンドメイドフェア。
全ての出展者がワークショップまたはデモンストレーションを開催。

詳しく:http://www.michino1.jp/michinoichi/m10/m10top.html


アクセス:
電車:JR水戸線笠間駅より 徒歩3分
車:北関東自動車道 友部I.C.より約15分
  常磐高速道 岩間I.C.より約25分

                                                                                                                                            • -