韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Happy Wedding ♥ Maika&Natsue


Happy Wedding ♥ Maika&Natsue
ピースボートの友達マイカちゃんとブイちゃんの新婦だけの結婚式。
いわゆる同性愛カップルが大切な家族や友人たちの祝福の中で美しい結婚式をしました。



人生を堂々と、たくましく、素直に生きていく彼女らを見ると、自分が恥ずかしかったり、羨ましくも感じます。今まで見た結婚式の中で一番感動したと思う。
ありがとう。



二人の似顔絵をウェルカムボードに。



作業中ずっと写真見ながら二人のことを思い出しながら描くと、愛情たっぷりの絵に完成。最高に美しい彼女たち~♪



ピースボートの仲間たち、久しぶりに会えて嬉しかったしね。



映画監督宇井孝司さん、ウイちゃんに久しぶり会ったよ、
いつも少年みたいでポジティブなエネルギーを与えています。


幸せいっぱいの一日でした。ありがとう♥みんなハッピー