韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

2014年、あけましておめでとう!

Happy new year♥ 2014年、あけましておめでとうございます♥ 2014年はどんな面白いことでいっぱいになるのかな~ドキドキする! 2013年は一番目標だった「韓国での活動」が思った以上旨く行ってとても良かった。 だからそれ以外また色々できないことも多いけれど。でも本当にいい年だったな、感謝する! 「心と精神の平和」も旨くできたし、「カレンダー作り」も仕事だけどできた。

また今年の目標は~! 「綺麗な精神、自由な心、シンプルな体」 これは結構、深いでしょう~?そして私を呼ぶところならどこでも行っちゃえ! 思い切り楽しいんであげる、2014年。

日本の皆さん★今年も宜しくお願いします~♪

 

Horse of flower, 14X18cm, acrylic on canvas, 2013