韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

千葉幕張のイオンモールでインフォイラーを製作。

千葉幕張のイオンモール(AEON MALL)でイタリアフェアが開かれました。 今度は本場であるイタリアから直接アーティストが来て、作品を制作しました。

こんな特別な機会はないない!なので東京から千葉まで見に行きました。

今までのミジのインフィオラータ作品はこちら http://miz-world.com/jp/artwork_5/

 

元々は一般の人が参加して作成しますが、今回はクオリティの高い作品を作っる依頼なので、 イタリアのアーティストである「ヴァレンティーナ」と日本インフィオーラが一緒に作る、本格的な作品でした。

私は始めて砂でグラデーションを製作中~

 

みんなと一緒にアート中。 1時間に来る距離を迷い迷ってで4時間掛かったので、とてもに疲れました。 だけど、やはり自然の材料でアートをすると疲れ取れますよね~ (一瞬だったけど) 日本&イタリアのアーティストたちと交流ができてとても嬉しかったです。

 

ヴァレンティーナの作品〜 十字架をラブリーに。インフィオラータのらしい絵でかっこいいな。

 

イタリア·日本·韓国のコラボレーション作品! スタッフと一緒に。

 

 

 

イタリアのアーティストヴァレンティーナ、日本のインフィオラータの代表の藤川さん、そして韓国の私! ソ・ミジ

楽しい時間だったな。イタリアにぜひ来て一緒に展示しようねという話もしたり。 世界のあちこちを旅しながらアートしたいですね★ どこにでも行きたい! 行きたい!

今度イタリア、日本、韓国コラボレーションをする機会がありますように..... LOVE!

 

今日から日曜日まで千葉幕張のイオンモールでオリジナルインフィオラータを展示します~♪

イタリアフェア 1・24(金)-26(日) 千葉幕張  AEON MALL