韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

東京は40年ぶりの雪で大興奮

40年ぶりに大雪。 近所の公園が雪ゾリ場に変身! 子供たちみんな来て楽しんでいました。

SNSを見たら非常に~雪でみんな大興奮! 色々な雪だるま作って自慢したり、鎌倉を作って遊んだり、その中にキャンドルをつけましたなど。 一日しかない短い時間だったけど、みんなに取って幸せな思い出ができたようでなんか嬉しくなりました。 ちょうど週末だっかたらよかったね。 ありがとう!雪様。

私は仕事が一つキャンセルされて、家から一歩も出てなかったが。 今日は太陽も暖かくて、雪さんぽにルンルンルン~♪

 

 

あ~あ~ であも、レインブーツに穴が開いたという悲しいお知らせ。すぐ家に戻りました。T-T

 

 

あ!!!!トトロ!

なんか、また嬉しいにゃ。

 

 

短い雪さんぽはおしまい。