韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

【募集】ミジの「ハングル文字アート」with えりおね

こんにちは、ソ・ミジです。 韓国と日本の文化交流&アート体験ができるワークショップを開きたいと思います。 今回は消しゴムアーティスト「えりおう」さんと一緒に 自分のハングル名前で絵はがきを作ります! 私が準備した皆様のハングル名前の上にカラフルな色鉛筆、色ペンで色ぬりぬりして、消しゴムはんこでデコレーションしてみましょう〜☆ 子供の頃に戻ったような楽しい時間になると思います。 あと、簡単にハングルの「読み方」と「可愛い書き方」も少し教えます。 皆でワイワイ楽しい時間になることを楽しみにしてます! では、お待ちしております。

 

【日時】 6/4(水)11:00~13:30 【会場】 原宿 Block House (http://blockhouse.jp/) 【定員】 20名様 【参加費】 1000円+ランチ1000円(1Drink付き)

【内容】 11:00~11:10 講師紹介 11:20~11:40 ハングルの可愛い書き方 11:40~12:30 ハングル文字アート(自分のハングル名前を絵はがきに) 12:30~13:30 ランチタイム

【講師】 ソ・ミジ(絵本作家・画家<韓国>) えりおね(消しゴムはんこアーティスト<日本>)

【ご予約方法】お名前(よみかた)、お電話番号をご記入の上、seomiji◎gmail.comまでご連絡下さい。